大好きな人へ


ミュージカル『魔女の宅急便


全18公演お疲れ様でした。



1月16日

君の誕生日に逆サプライズしてくれた初めてのミュージカル出演。すごくすごく嬉しかったあの日。いつもと違う大好きな人の誕生日、特別な日がさらに特別になった日。


あっという間に迎えた本番。


初めてのミュージカルとは思えない堂々としてて凛とした姿、とても素敵でした。

迫力ある上に透き通る歌声、0番に立って踊るダンス、表情豊かな演技、全てが圧巻でした。



ステージに立ってる君は眩しいくらいキラキラしてて楽しそうで、本当に心の底からお芝居が大好きなんだろうなって。



そして最後の涙。


いつでも何に対しても全力な君だから、やり遂げてホッとしたんだよね。

この数ヶ月間、本当に大変だったよね。

私が想像できないくらい努力してたんだろうな。


素敵な作品を全力で届けてくれてありがとう。



大好きな人と同じ空間にいれたこと、滅多に泣かない君が涙を見せるほど感極まる瞬間を一緒に過ごせたこと、本当に幸せでした。


 


どんどん羽ばたいていく君。

どんどん成長して大きくなっていくいく君。


そんな成長過程真っ只中の頑張ってる君をこんなに間近で観れて、応援できて、本当本当に嬉しかったです。


「一歩」また「一歩」と、大きくなっていく君の背中をこれからも追いかけさせてください。





たくさんの "魔法のお裾分け" をありがとう


心をポカポカにしてくれてありがとう


幸せをありがとう




本当に君を好きになれてよかった


これからもずっと大好きです